にっき

 

テイラー・スウィフト

数年前から流行っていた彼女ですが、私、実際には彼女のことは知らなかった。(ただし、彼女の歌を使ってヤギが叫ぶ動画で、私も初めてこの人のことを知りました、笑)
(ファンの方にはすみません)どこか宇宙人っぽいというか、、目つきがあんなにキリッとしてるのに威圧感があるけど。
今年だったか?英国人の俳優(あのローキ役の人)と付き合っていた!!!と、いう所くらいから名前とニュースを頻繁に(嫌でも、というか興味なかったのに)目に耳にするようになった。ニュースのザワツキがバカみたいにウざかったですねぇ・・。
キム・カダシンと一緒で、全くどうでも良い事なのに、なぜか少し耳に入り知っている!!と同じ現象(爆笑)ニュースの力ってすごいです・・。

とにかく。
私は、最近アマゾンの音楽で(モダン)カントリーミュージックを聞いています。
テイラー・スウィフトの曲も流れてきました。
好きな曲が流れると「サムズ・アップ049.gif」付けてるのですが、テイラー・スウィフトの曲を結構049.gifしてる私が居ます、笑

えーーーーーーーー!私、恥ずかしながら、、、彼女がカントリーを歌う人だと知らなかった005.gif005.gif
若手の今どきのポップ音楽でブイブイ言わせてる、注目浴びたい!子だと思っていた・・。
大人気だっていうのは知ってたけど。
ローキ役の人と別れたとき、その前に付き合っていたDJの元彼氏とも「スウィフトは絶対に別れた元彼のことを歌にする!」とか何とか醜いことしてたらしく、私も嫌な子だなぁ、、と感じてしまっていました。誰が元彼のことを歌にしてお金儲けするのか・・・。

でも!!彼女はカントリーミュージシャン!そういう人生のお涙話とか苦しさとかを歌うのがカントリーミュージックじゃーーーーん!!笑

彼女が元彼のことを歌にするのは変ではないってこと。
ミュージシャンは誰でも人生経験を歌にするのも普通のこと。
ニュースが、ガヤガヤ言うからいけない。

と、なぜか私、テイラー・スウィフトに免疫力が付きました。

[PR]



by eilene | 2016-11-27 13:40 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧