にっき

 

料理の時間ですよ~(^^)


こちらで大きな笑顔を見せてくれているのがAinsleyです♪

Ainsley!Ainsley!Ainsley!・・・彼が面白いのです!

番組は、Red tomatoチーム VS Green pepperチーム 2人のイギリスで活躍する現役のシェフに一人づつアシスタント(一般の人)が付き、ナイフと鍋を持ち戦うのです!毎回、選び出された一般人のアシスタントが持ってくる食材をシェフがその場で考えて料理を作っていくという番組です。

生放送中に何品、どれだけ作れるか?20分間で作ります。そして観客がどちらのシェフの料理を食べてみたいか?投票していくのです。観客が投票して勝ったチームには賞金が出されます。(ここがイギリス、90%以上の人が賞金はチャリティとして寄付してます。)

Red tomatoチーム と Green pepperチームの間にいておしゃべりをして番組を盛り上げているのが私の大好きなAinsley、ちょっとフェミニンな感じでとっても好感度大!可愛らしいトーク(子持ちの立派なお父さん!)が面白い(笑)

昨日は、バナナの天ぷら(?)みたいなのを作っていました。美味しいかも(かも!)。こういう番組を見ながら『今度つくってみよう!』と夢を膨らませているのです(笑)
[PR]



by eilene | 2007-02-23 17:48 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧