にっき

 

イギリス良い男代表にしちゃいましょう★

Mr D'Arcy!!!または Mr Darcy!!!(英語で書くとこうなのか・・・知らなかった^^;)

イギリスではこの名前で大有名です。ステキなのです。ほんとにステキなのです。思いっきりステキなのです。

彼が水に飛び込むときは、気をつけろ!惚れてしまうから。。。

とにかく女性が集まり、一番ステキな男性俳優は?と聞かれ、必ずと言っていいほど彼の名前は出ます!「ミスター ダーシー、あの人はステキ~」とため息交じりです。映画の中での役なのでしょうが、この人に紳士役をさせたら右に出る人はいないだろう!とほんとに思います。年代物の映画でもはまるし、現代物の映画でもはまるし、何をやってもステキ(><)イギリスの紳士というのは、ミスター ダーシーのことです。バーン!と言っちゃいます。

彼の有名ところと言えばBBCドラマバージョンのPride and Prejudice でも出ていますし、 映画のBridget Jones's Diaryシリーズでも大活躍でございます♪あと、LOVE ACTUALLY にも出ていますね♪

数日前、テレビで最初のBridget Jones's Diaryをやっていたので主人と見てました。この映画の好きなところは、ザ・イギリスという言葉&文化のスタイルと、ミスター ダーシーの男らしさだと思います。このミスター ダーシーのキャラクターはPride and Prejudice から来ているんですって!

(たくさんあるけど)私のお気に入りシーンは、ブリジットのお母さんがお父さんを見捨てて他の男の人のところへ行ってしまうのですが、最後にはお母さんお父さんの元に戻ってきて、お父さんと仲直りするシーンがありますよね、それが大好きです!そのシーンを見てホロっときてしまうんです。
イギリスではチョコチョコ男、女共に乗り換えるの多いからね。。。

P.S 俳優の名前はColin Firthです。
[PR]



by eilene | 2007-03-01 13:58 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧