にっき

 

ユーロビジョンの時期になりました

♪パッパラパッパラ~パララ~パッパラ~♪

ヨーロッパ各国の"選りすぐれの"ミュージシャンが集まり真剣に、
誰がヨーロッパで一位になるかを競うソングコンテストです!(爆)

昨日の夜、テレビBBC ONEのEUROVISION MAKE UP YOUR MINDの番組内の国民投票で票を得て晴れてコンテストへ!
(イギリスではテレビを見てる人が電話で投票するという番組多いです)

今年はSCOOCHというポップグループがイギリス代表としてコンテストに挑みます!頑張ってきてね♪私も歌気に入ってます(笑)

頭に入りやすい、キャッチーなメロディー、ダンスが可愛い♪踊りたくなっちゃう!
ユーロビジョンソングコンテストはコレでなくっちゃ(笑)

イギリスでは好きか、嫌いに大きく分かれました!
「ダサいダサいダサい!!(><)」
「大好き~♪」
のどちらかです(^^)私は大好き派です!
こんな軽い音楽があっても良いんじゃないでしょうか?(笑)

ユーロビジョンソングコンテストは・・・
さむくて(?)おもしろい!
なんですから!


毎回イギリス代表はまったくダメなんです。
けっこう北欧の方たちが活躍できる場所だと思います(笑)

これはひょっとして、SCOOCHブームになるかも???(笑)
たぶんイギリスでは流行るかもしれないかな?・・・この歌!

Airline act wins Eurovision vote BBC NEWS Entertainmentより。

SCOOCHの踊りみたいですか??(^^)ダンス可愛いですよ♪
とくにあの飛行機で飛んでるようなダンスが可愛い!
最後まで見れませんが↓をクリックしたらダンス見れます。
Flying The Flag (For You)BBC NEWS Entertainmentより。

↓こちらでは音楽全部聞けます。私も再生ボタンを何度も押しながら記事書いてます(笑)
"THE OFFICIAL SCOOCH EUROVISION MYSPACE"uk my spaceより。

さぁみんなで~♪パッパラパッパラ~パララ~パッパラ~♪(^O^) 

*SCOOCH読み方は(スクーチ)です。
[PR]



by eilene | 2007-03-18 09:58 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧