にっき

 

Easter Bunny

今日のお天気
晴れのち曇り

これはイケるんじゃないだろうか?(^^)
イースター関連で『うさぎ』を作ってみたんです。

昨日は、チャリティーショップでたくさん見かけた
イースターグッズがたくさん♪タマゴやら、うさぎやら、ひよこやら。
ウサギのぬいぐるみもあり、横目で形をジックリ観察。

作りたい精神が・・・フツフツふつふつと~沸き起こり作ること決定。

以前はテディーベアーを作りましたが、この型が使えること発見♪
うさぎでも使える(やったー!)
テディーベアの型はちょっとカクカクしてましたので。。
少し原型の型を直しました。
また、うさぎ用に長い耳の型を新たに自分で作りました。

今回使用したのは、使い古した綿のタオル。
ピンクだと思ったけど白だった・・・。ほんとうはピンクで作りたかった。。
でも切ってしまったしね、使うことにしました~(^^)

綿タオル好きになっちゃいました!ぬいぐるみにはもってこいの素材♪
これなら、子供ができたときに色々使える気がしますね。

途中作っていて・・・腕をつくるのを忘れて大慌てで腕を作る(汗;)

c0114797_5224753.jpg
うで忘れないでよね~~おねがいね♪








地味な作業ですが、趣味の一つと定着しそうな勢いです(笑)

ちょっと楽しくて・・・こんなのもつけてみた~のです♪
後ろをお見せするのは恥ずかしいですが・・・
シッポ(*^^*)ポチッとつけました(笑)
(カメラの光加減がおかしくなりましたが気にしないでください。)
c0114797_52546100.jpg


ちょっと頭もゆるめにつけたので、こんなことも・・・右向いて
ん?
c0114797_528489.jpg









またこんなことも・・・左向いて
な~に?
c0114797_5302257.jpg


もちろんおすましもできますよ♪
c0114797_5291318.jpg

[PR]



by eilene | 2007-04-06 16:19 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧