にっき

 

壊れた・・・

ものすごく大切にしていた物を私、壊しました。。
主人がインターネットでお得な価格で手に入れた三脚を
なんと!
わたし、壊してしまいました(^^;)
(まったく悪気はないのである・・・)

破壊王として有名なわたしは、教訓として
『ものを大切に扱いなさいなさい』とあります。

二日前に、三脚を取り出し写真を撮ろうと足をひっぱろうとクリックを外したら、
バキッと音が。。。!

おーー!!
あーー!!!


と、息の合う私たちは同時に声が・・・
(・・・しばし二人の空気が止まる・・・)

c0114797_208174.jpg


ゲンコツをくらうかと思ったけど、もらわなかった!
(よかった~~)

上の写真は、キレイにまっぷたつに裂けた物です。
ここから主人は『この裂け方はおかしい』と、姿は事件を解決しようと試みる。
まさに警察官のよう。調査し始めました。
(壊れたことが納得いかない&彼の大切なものなのです)

疑問①・・・女の力でカンタンに(?)取れるのはおかしい。
(以前から、クリック部分が硬かった><)
疑問②・・・買って3ヶ月で壊れるほうがおかしい。

ということで、次の日メーカーに問い合わせて修理してもらうことに。
続きは次の(最新の)記事交渉・・・へ。
[PR]



by eilene | 2007-04-20 12:22 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧