にっき

 

拝啓、中村俊輔さま

フットボール(サッカー)には疎い私ですが、彼の名前くらいは知ってます!(笑)
彼の所属するフットボールチーム、スコットランドセルティックがスコットランドプレミアリーグで優勝?したの?まだゲームやってるの?どうだか知りませんが、ニュースでもラジオでも『シュンスケ ナカムラ』の名前を聞きます!彼のゴール率が多いんですって♪Player of the Yearというのもらったんですって♪
(フットボールファンの方どうもすみません・・・ミーハーで・・)
シュンスケパワー、これはトヨタパワーと匹敵するかもしれない。。。
シュンスケさんもセルティックを気に入っているみたいですし、良いことだと思います(^^)

エディンバラあたりで、シュンスケさんにバッタリ会う!
なーんてこたーない、ない(笑)

でももしかしたら・・・うちの旦那が勤めてるホテルに泊まりにくるかも・・・???
試合があってね、もしかしたらね、泊まるところも確保しなくちゃいけないしね。
来るだろうか??シュンスケさんが泊まりに来たら、ちょっとやそっとで動揺しない
うちの人でも大興奮すると思う。。顔には出さないものの心臓はバクバクだと思う。
(うちの人日本語話せますーーー!!)
と、そんな想像を膨らませてしまいました・・・^^;
Nakamura vows to stay with Celtic BBC SPORT Footballより。


名前は出せないのですが主人の勤めるホテルには有名な方々が泊まりにきてます><
話を聞くと『えーーーーー!そんな人も泊まりに来るの?!』と・・・。
(こっちが興奮でございます!!)

当のホテル側は、サインとか求めちゃいけないのだそうです。。。
『私の妻がうるさいもので・・・』もダメです。
『同情』作戦もダメです。
マネージャーは良いのかな???
[PR]



by eilene | 2007-04-23 17:18 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧