にっき

 

Open Season



借りていたDVDの一つを昨日は見ました。
なるほどね。なかなかおもしろかった(^^)
子供にはもってこいの映画だなぁ、彼らに絶対ウケる!
(Flushed Awayよりおもしろかった。個人的にね。参考記事以前のもの

人と一緒に暮らしているクマのブーグ。
ひょんなことから野生のシカ、エリオットに出会ってしまって、
さぁ大変!お互いに違う環境で育ち、違う感覚を持つ2匹が
どうなるか?というストーリーです。

今、気がついたのだけど。
DVDのケースにこんな言葉が書いてある! ↓↓↓
ONE FUR ALL. ALL FUR ONE.

One FOR all. All FOR one. って言葉あったと思う(笑)
(これ、日本語でどう表現しましたっけ??)

FURを辞書で調べたら、"毛皮"でした。
どんな意味になるのでしょうね~?(^^)
もしかしたらストーリーに関係するのかな??
[PR]



by eilene | 2007-06-04 18:18 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧