にっき

 

アラン・ジョンストン無事解放!!!!

BBCガザ地区担当のレポーター、アラン・ジョンストンさんが
4ヶ月前にガザ地区で拉致されていたのですが、今朝解放されました!
先週だったか、ビデオが流れたときには体に爆弾チョッキを着せられ、
「もし彼を救おうと努力するなら爆破する」などと言われていて緊張が
高まっていたのです。
家族も、友達も大喜びの再会を待ちに待っていることでしょう!!
テロ警戒などで緊張のイギリスに素晴らしいニュースとなりました!!
早く、無事に何事もなく彼が帰って来れますように。

"It's fantastic to be free."
本人の言葉です。
解放されて素晴らしい気分。だとのこと。
イギリス国民、皆そうですよ!(^O^)

それでは、気持ちよく彼のバナーを取り外します(*⌒∇⌒*) /

BBCスコットランドニュースより・・・Johnston family 'never lost hope'
BBCイングランドニュースより・・・BBC's Alan Johnston is released

自ブログ記事関連・・・Alan Johnston's concern.
[PR]



by eilene | 2007-07-04 09:56 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧