人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

Beautiful Girls

最近、ふと聞いたこの曲!
レゲーなんだって。頭に染みついちゃったよ^^;
うちの主人は好きではないのだけどねぇ。
まぁ趣味が違っていも良いのですわ~(笑)

『スタンド バイ ミー』の歌がベースになってるみたいでね。
私は大好きみたい(^^)
元々私はスタンド バイ ミーの歌が好きでして。
このレゲー調の歌がとってもマッチしてると私は思いますよ~♪
ラップじゃなくてほんと・・・良かった~(笑)

Sean Kingstonが歌ってます。
Sean Kingston-Beautiful Girls
YouTubeより。

P.S あと数分で、主人が仕事から帰ってきます。アイスと、枝豆などを買いにこれから出かけます。いつもの帰るよコールの時に『アイス買いたいからスーパー行くよ!準備して!』とありました。私の主人にとって、アイスの力はすごいのであります。



by eilene | 2007-08-10 20:40 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧