にっき

 

The Lord of the Rings

先週テレビで、二番目の「The Two Towers」を見ました。最初のを見たのは、主人と日本でデートしたときに一緒に見たきりもう5年?も前になるのでハッキリ言ってこの映画の内容すら覚えてなかった^^;もちろん指輪がメインで旅が始まる話とは知っていましたが、汗。「The Two Towers」の出だしから「何の話だったっけ?」と頭の中混乱(笑)そしたらものすごく最初のが見たくなったのです。

その後、偶然にもDVDがセールになってるのを発見!3シリーズで20ポンド。安いので買っちゃいました。
c0114797_3565691.jpg

早速家に帰りDVDで最初の「The Felloship of the Ring」を見ました。長い!とても長い。でも長いと感じないところがやっぱり不思議・・・。やっと一番最初のを見て、先日見た「The Two Towers」を少し理解できました。笑
さかのぼって見ても面白いんだね~。

ハリーポッターも良いのですが、ファンタジーならやっぱり個人的にこっちが好きです。カッコいい人揃いだし景色がキレイ!ストーリーも面白い(笑)主人も「弓矢のオーランドはカッコいいぃぃぃぃ!」って言うくらい。爆笑

次は、また「The Two Towers」を見る予定です。
(プレェェェェ~シャス!)
ちなみに最後のは「The Return of the King」です。

オフィシャルサイト:The Lord of the Rings
注意→サイトをひらくと「ようこそ、The Lord of the Ringsドット、ネットへ」と出演者らしき人の声が出ます(本人かな?笑)。驚かないでくださいね。
[PR]



by eilene | 2007-09-29 14:08 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧