にっき

 

一見怪しいんだけどね・・

この人たちの歌が好き。笑
このバンドも主人が持っていたCD、その名も「The Magic Numbers」から聴いて好きになりました。ドライブしてるときでも良いし、夜しっとりと聴くのも良い(しっとりした曲もあるのです)。なかなか面白いバンドだと思います。

The Magic Numbers ←文字のリンク先は彼らのオフィシャルサイト。

とにかくクセになる曲たち&人たち^^;
バンドというと、カッコいい人たちとか可愛い子たちやきらびやかに飾ってる人たちが「正当」なんて感じするけどねぇ~このバンドは違う大きく違うっ!気がする。格好よりも何よりも曲が良いと思う、ノリが良いと思う♪

歌うたってる人がジーザスに似てる!?
(宗教とは無関係よ。)
とは、私が個人的に思ってるだけ。笑

The Magic Numbers - Forever Lost YouTubeより。
[PR]



by eilene | 2007-10-13 10:19 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧