にっき

 

なんてこった。

c0114797_232817100.jpg


今年の夏から始まった、バーズアイ(Birdseye冷凍食品)がやっている『モーゲージ フリーになろう!』(住宅ローンを一括返済できるチャンス!)の懸賞金をやってます。住宅ローンがない人は、100.000ポンドのキャッシュが手に出来る。小さなフラットが買えるくらいの額です。月に一度この100.000ポンドの発表があって、毎日行われるミニ懸賞金(1.000ポンド)もあります。

もともと懸賞金とかには興味がない(結婚して変わったなぁ)のだけど、どうせ「冷凍の枝豆買ってるしやってみよう」ってことで夏からずっと登録(ネットに番号を入力)して密かに狙ってました。冷凍の袋の裏に番号が書いてあってそれを入力するのです。

一向に当たる気配なし。→月のも、毎日のも。
メールで『残念。今回は当たらなかったけどまたチャレンジしてください』の返信ばっかり。やっぱりそんなの当たらないんだ~。

この『Be mortgage free』懸賞金の期間ももうすぐ終わるはず。
誰が当たったか地図に記しもしてくれているけどイングランドに集中してる。スコットランドではポチポチ印が付いてるだけ。
こんなのも、すでにバーズアイ会社の関係者達が当たっているのだろうな・・・。ボーナスみたいな感覚で。。
(いや~可愛くない考え方^^;) 

ま、枝豆は食べるからオマケでやってた感じでもあるので文句はない少ない。ちょっとは期待してたんだけどなぁ(笑)
[PR]



by eilene | 2007-12-13 14:49

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧