人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

エスプレッソのカップ&ソーサ


エスプレッソのカップ&ソーサ_c0114797_332737.jpg


エスプレッソのカップ&ソーサ_c0114797_334795.jpg

 ↑ これエスプレッソのカップ、形が可愛い。今まで見たことがない ↓
         ソーサの形もユニークで可愛い
           また色が私好みで良い
エスプレッソのカップ&ソーサ_c0114797_34714.jpg


と、ゆーことで買っちゃった003.gif

最近は色々とエスプレッソのカップを探し回ってました。
高級デパート店~街中の食器店まで。
気に入ったのがなくて自分で作っちゃう?!
なんてことを考えてたくらいでして・・・。

見つけた場所は、『シェルター』というチャリティーショップ。
私はチャリティーショップが大好きです053.gif
昨日雨のなか、家の近くのチャリティーショップを
一人で片っ端から見て回り歩いてました。
シェルターで見つけたとは、ちょっと意外だったなぁ。
そこは、新しい物も売っているのです。このセットも新しい物。

エスプレッソのカップ&ソーサセット2組=2.99ポンド
紅茶用みたいだけど・・そのカップ&ソーサセット2組=2.99ポンド
(Wサイズのエスプレッソのカップと同じくらいの大きさだから問題なし!)
全部で6ポンド以下!!!安い。お買い得004.gif
(6ポンドは日本円だと約1200円くらい?)
嬉しさのあまり帰り道、eilene は一人で『よしっ!よしっ!』とルンルンになってましたとさ037.gif

買い物上手は主人からも嬉しがられます。ね056.gif
このスキルも結婚生活を上手に送るには大切なんじゃないかな?と
個人的に思っています。笑

P.S Shelter、シェルターとは、家に関することをサポートする大きなチャリティ団体です。(主にホームレスの人々を援助する)



by eilene | 2008-01-22 09:16 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧