にっき

 

携帯ラジオ発見!

c0114797_2251248.jpg


2005年のクリスマス。
うちの人がまだ『教員』になろうと必死に頑張ってた頃です!
あえなく撃沈されましたけど^^;

その年のクリスマスの職員クリスマスパーティで
この携帯ラジオをプレゼントでもらってきました。

そして、最近ゴソゴソと物が入っている箱の中を見てみたら
この携帯ラジオ発見。気になり、いじってみたら(バッテリー入れて)
なんと!使える♪

小さいし、プレゼントでもらったときはハッキリ言って
『使い物にならないだろう』と思って関心なかったんですけどねぇ。

クリップが付いてて洋服に付けられるから移動しながらも聞ける。
万歩計くらいの大きさ(笑)

お皿洗ってるときとかに使っています。
このラジオ使う前はリビングにあるラジオやパソコンから流れる音を大きくして
聞きながら家事をしてました。
でも結局、水の音とかガチャガチャした音で音楽聞こえなかった・・。
いつか、スピーカーをキッチンに取り付けてもらいたいと思っていたところだったからものすごくナイスタイミングでした!
この携帯ラジオがあれば音楽の音を上げなくていい!移動式だから~060.gif
と、携帯ラジオだけで盛り上がってました(笑)

*私は音楽がないと生活できない人なので。^^;
[PR]



by eilene | 2008-02-06 12:38 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧