にっき

 

雪のイースター

先週の天気予報では今年のイースターの週は雪が降る!と言っていましたが、本当に雪が降りましたよ!なんてことでしょう。どおりで寒いわけです。
私は数日前から熱を出して少し休んでいました。
23日はイースターだったので夕礼拝の音楽礼拝に参加しようと思っていましたが、まだ熱あったので行けませんでした(;;)
昨日も空は晴れなのにエディンバラでは雪がサラサラ~と降りました。
今日も天気は良いですが風はまだまだ冷たい><

最近、気に入っている曲。
Sugarbabesの新曲、 『Denial』という曲。聞き入ってしまうことがないのだけど、ベースが効いてる感じで家事をするにはもってこいの曲なんです(笑)

McFLY の『The Heart Never Lies』も好き。McFLYの歌の中では一番好きな曲です。あとこれも→OneRepublic の『Stop And Stare』好きです。YouTubeのビデオは歌が始まるまでとても長い・・。けど、この歌も家事にはもってこいの音楽。

ちなみにコレも好き→Basshunter の『Now You're Gone』少し前ではラジオでガンガンに流れていて、これがかかるとお皿洗いがノリノリになる(笑)

私が家事をしてるときはこのような曲を聞き、気持ちよく(心ではそう思ってる)歌いながらやってるわけです(笑)

おまけ。こんな曲も見つけた!『恋のブチアゲ天国』とやら?この大元の曲はイギリスでもかかっていて少~しだけ私も気に入っていた(笑)
マイアヒー♪マイアフー♪と歌っていた^^;まさか日本にも上陸してたなんてしらなかった。気持ち悪いけど面白い(爆)ダンスが異常に上手い!
(ビデオは全てYouTubeより)
[PR]



by eilene | 2008-03-25 09:52 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧