にっき

 

WESTLIFE * The Greatest Hits Vol1*

3ポンド93ペンス(><)
ヒット曲18曲が入ったアルバム。
1ポンド今は199円強なので、日本円にすると800円くらい?
安いっ!!!
2日前、ASDAという大型スーパーで買ってもらいました♪
c0114797_20211666.jpg

①Swear It Again
②If I Let You Go
③I Have A Dream
④Fool Again
⑤Against All Odds
⑥My Love
⑦What Makes A Man
⑧Uptown Girl
⑨Queen Of My Heart
⑩World Of Our Own
⑪Bob Bop Baby
⑫When You're Looking Like That
⑬Unbreakable
⑭Written In The Stars
⑮How Does It Feel
⑯Tonight
⑰Love Takes Two
⑱Miss You Nights

My Loveという歌は、私達がまだ付き合っていた頃、主人が口でマイムしながら奇妙なダンスをしてくれた思い出の曲です041.gif
それからこの曲は彼の曲になってます060.gif

いつか主人が私をWESTLIFEのコンサートへ連れて行ってくれるみたいです(^O^)/こちらではWESTLIFEのコンサートなら安全でしょう(笑;)
ヨーロッパでは彼らはまだまだまだまだ人気があります♪

ちなみに、私はアルバムの曲全部好きですが"If I Let You Go"がとくに大好きです。
[PR]



by eilene | 2008-03-29 11:41 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧