にっき

 

マックのモノポリー!

只今は、今月の初めから始まったマクドナルドのモノポリー(人生ゲーム)に主人と夢中になっております。
c0114797_22234372.jpg

このマックのモノポリーは、ジュースの入れ物やポテトの入れ物に貼られているシールをはがして、そのシールを集めて賞品やお金をゲットするか、またはその場で当たるマックの無料券(チーズバーガーとか)をゲットする遊びです。この企画は4月末まで行われるのでそれまでマックに行く回数は増えます。汗

実は、私達は先週からマックへ3回以上も行ってシールをコツコツ集めています・・・。先日も、行く当てもなくただひたすら車を走らせるというドライブを楽しんだのですが、なんとお恥ずかしいことに昼にマックを食べて(シールを集め)、夜ご飯もマックになってしまいました。1日に2回のマックはキツイ。笑;

そんなことを思っていたら、マックが朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんという生活の人はすごいなと思うようになりました(尊敬の意ではない)。ただ、そんなマック三昧な生活をする人がいるのかどうか?と主人と疑問も出てきましたけどね。
(マック三昧の人は有利か?笑)

今のところ、ほとんどシールは集まっています。もう一枚違うシールが欲しいけど、毎回同じシールばかり・・。

ま、そんな簡単にいかないものなのね^^;
大胆なことを言ってしまえば・・・"Mayfair"のシールが欲しい。
このシール来たら、500.000ポンドの現金がもらえる。
(只今1ポンド=198円)
[PR]



by eilene | 2008-04-15 14:35 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧