にっき

 

マイ・フィト・ガーデン(ミニッツメイド)

こんなのを見つけました  ↓ ↓ ↓
 
ミニッツメイドがやっている「マイ・フィト・ガーデン

ワケが分からず、「マイガーデン!」の文字だけで飛びついてしまった
(^^;)
とりあえず、毎日1つずつ実を作り(前向きな言葉を入力すると実をもらえるみたい)4つ5つ実がなると1つ花が咲くそうな。1つ花が咲くにつれ、実がなり花が5つになると収穫できて、その収穫で色々とアイテムがもらえる。その収穫で得た物で自分の庭を飾ることができるらしい。
(バイクとか、ベンチとかペットとか)

でも、文字部分が文字化けしてる部分があるので、その部分は何が書いてあるのか全く分からない・・。全てが文字化けしているのではないので支障はないですけどね。主人に文字化けをみてもらっても直らないので放置。

前向きな言葉、例えば→『部屋の模様替えでリフレッシュ』とか『愛』とか『勇気』とか『グレープフルーツジュース好き』とかとにかく前向きな言葉を入力している!笑
これで、実をもらえるから良いと思ってやっている(^O^)

私のリバーガーデン

一番のお気に入りは、このページに行くと鳥のさえずりがBGMで流れること♪
サウンドをオン、オフに設定できるから嫌いな人はオフにすればOK
私は好きだからオンでいます。
[PR]



by eilene | 2008-05-09 14:13 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧