にっき

 

♪Keep dancing♪

私は今ダンスに興味があります!

BBC  Strictly Come Dancingの番組がやっているので夜主人と2人でテレビを観ています♪
イギリスでも大人気の番組。

現役、元スポーツ選手とか、テレビの司会者とか、役者などなどイギリスでは顔なじみのタレント、セレブ達がプロのダンサーとペアを組み、誰が一番上手に踊れるか?を競う番組です。

家でテレビを観てる人がテレビ局に電話をかけて誰が一番上手か?を投票。最後に残ったペアが優勝という番組。

私達は電話をかけて投票はしないけど観てるだけで楽しい♪

この番組のせいでダンスがしたくなりました・・・。
いつか、うちの人とダンスできるようになったら良いな~(^O^)

♪Keep dancing♪
番組の司会者(おじいちゃん)が番組の終わりに必ず言うセリフ(笑)
いつもそのセリフを聞くと踊りたくなっちゃうので困る!!
私のパートナー(旦那)も私も見よう見まねで家で踊ってます♪

昔、私のお母さんがちょっと教えてくれたのを思い出しました。
だから何となく、ちょっとだけなら踊れるだろうっていう自信はある。
ダンス・・踊れるようになりたいなぁ(笑)
密かな野望→うちの人と2人で踊れるようになりたい。
うちの人は家では良いんだけど外では嫌だと言うからそれをどうにかしなくては。
[PR]



by eilene | 2008-10-24 16:10 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧