にっき

 

Eilene...とは

Bringer of light という意味のある名前だそうです。

自称性格判断と今までの経由を混ぜてお伝えします。
どうぞよろしくお願いします。

私は、お調子者、変な時に慎重になりすぎる、感動しやすい、人を疑いやすい、優しい時もあり、非常に冷たい時もある(体温、感情的両方)、ナイナイの岡村が好き、ちなみに太っていないキアヌ・リーブスとMr.ダーシーが好き(私の旦那さまはもっと好き!)、アンジョリーナ・ジョリーは嫌い(うちの人が姿のみ好むから、または、感情が伝わりにくいあの目が苦手・・)、コーヒー大好き、料理作るのが好き、戦国時代とか古い歴史のお話が好き、喜怒哀楽の忙しいクリスチャン、イギリス人男性と2003年に日本で結婚、2004年の暮れに主人の故郷に二人で入国、イングランドで就職活動試みるが惨敗、やっと仕事を見つけた所はスコットランドでした。現在エディンバラで平凡な毎日を暮らしている主婦です。

スコットランドは良い所だと少しずつ認識してきています!

私のブログ、人には色々不満や文句はたくさん付き物ですね~。私にも、もちろんたくさんあるわけですが・・・でも、とりあえず私の「にっき」のブログでは「不満や文句」は少なめに書きたいと思っているんです。もちろん、「不満や文句」疑問は書きたい時に書きます。突然書き出すこともあるでしょう(笑)

また、この「にっき」では小さな事でも自分で誇れることを書いていきたいと思っています。人から見て些細なことを、私が大袈裟に書いていたりするとき→これは自分にとっては大きな事なので、その時は大目に見てください。

恐らく、私の日本語もおかしな表現が出てくるはずです。が、極力私のカラーを出していきたいと思って書いていますので、ご了承願います。
m(__)m
ただ、私の「にっき」の中で誤字脱字、間違いを見つけて「どうしても言いたい!」という方がいらっしゃいましたら・・・優しく指摘してくれる方歓迎します。
コメントを書く欄に「非公開コメント」にチェックをすると私のみに知らせることができます。また、「削除用パスワード設定」のパスワードを覚えていると自分が記入したコメントを見れて削除することもできます。
「非公開コメント」は他の人には見られることはありません。
[PR]



# by eilene | 2007-02-07 21:05 | ★はじめまして★

始まりました。

一度、ブログに飽きたのにまたやりたくなって筆を、じゃなかった、キーボードを使い文字を書いていこうと思います!

寒い今の時期(冬)は、キーボードを打っていると指先がものすごく冷たくなります。。たまにハエのように手をこすってます。

ちょっと使っていなかったエキサイトブログ、随分使いやすくなったような気がします。やはり好きですエキサイトブログ♪
[PR]



# by eilene | 2007-02-07 20:45 | ★はじめまして★

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧