人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

イタリア旅行と、義理の親と・・・ その②

決定しました。
義理の親から小切手が届きました。

バカにされた感じが嫌ですが。
義理の親からのお金(小切手)を全て受取り、気にせずにイタリア旅行へ行ってこようと思います024.gif 飛行機代分のお金が浮いたので私達だけで1泊B&Bに泊まることにしました♪B&Bも予約済みです。

義理の親にも丁寧にお礼の言葉を贈ったら喜んでました。
私達が嬉しいなら何よりだってあっちも言うからその言葉を信じる事にしました。
(『お金がない!』と聞いても無視します。私達が「ちょうだい」と言ってもらったお金じゃないし。徹底的に私も気にしない事にします。)

1週間あるので、何日かは義理の親、また義理の兄カップルと行動することは避けられない。それは私も我慢しよう。私が我慢すれば、、うちの人からも褒められるし!

5月のイタリアは天気が良い、とガイド本に書いてありました。
天気が良いことを今から願います058.gif



by eilene | 2010-02-04 15:00 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧