人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

パワー・スヌーカー

パワー・スヌーカー、というゲームを最近続けてテレビで観ました。

とても軽い、観客のノリが好きじゃない。

セクシーな女性達、大袈裟な入場、審判の女性もスーツからなんかセクシーな服装になってしまっていた(笑) 普通のスヌーカーだと、観客はプレイ中静かにしないといけない(ゴルフと似たマナー)けど、このパワー・スヌーカーは厳粛なイメージ全くなし(;゚⊿゚)・・プレー中でもワイワイざわざわ全然OK。こんなもんなのかな~(^^;)スヌーカーの人気を取り戻すには。お酒も飲みながら大丈夫みたいだから酔っ払いが出てくるのも時間の問題だと思う。柄悪くなりそう!(笑)

でも、この新しいゲームの形は30分の制限時間制でハラハラドキドキ感アップ!短いからテレビで見ていても飽きない!すぐに終わるところは良い。早く点を稼いで~!みたいなドキドキ感は面白い(笑)点数多く入れてても逆転勝ちとかあるからどうなるか分からないところも面白い。

プレーヤーがボールを打つのも20秒間のみ!パワー・ボールを入れると2分間のボーナス時間がもらえて、その間ボールを入れると点数が倍になる!

でも、どうなんだろ?5年後にはみんな飽きちゃってるのか、路線に乗り人気のスポーツになるんだろうか?



by eilene | 2011-11-21 18:53 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧