人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

また王室パパラッチ

もうみんなが知ってるとおり、盗撮。

世界にはたくさんの王室がいるなか、、どうして、イギリス王室のみこうも世間の目に出てしまうんでしょうね????ここがまず不思議です。海外の王室組みがなぜ世間の下世話ネタに頻繁に出ないのか見習うべきじゃないんだろうか?

英王子妃のトップレス写真掲載=夫妻激怒、仏誌に法的措置も


フランスの雑誌編集長によると、この2人が滞在していたお城というのは、道路からも見えるし二人の存在も目で見えるところにあるようですね。

トップレスになるときの原則!!!!
家の中か、家の中でも窓際から離れること(笑)
それ以外の場所は、見ても見られてもしょうがない、と一緒・・・。
(もちろん家の敷地中に入ってきて盗撮すれば犯罪だし、盗撮カメラ設置してればこれも大犯罪)
超を超える有名夫婦だから撮られてしまう・・悲しい部分はありますけどね。

私、着替えるときでも窓際から離れるし、、、窓際ででもカーテン気にするし、気にしないのかな?普通は。。。

見られるから用心、見られるかもというドキドキと挑発。
この2つしか、私の頭には浮かび上がりません。
今回の英王妃の写真は用心しなかっただけに思います。。
妊娠疑惑があるようですから(写真のことは気にせず)体調だけ崩さないようにしてほしいですね。ま、妊娠の待望のストレスのほうが大変でしょうが!
もし、ストレスで体調を崩してしまって万が一のときはやっぱりパパラッチのせいになるのかな。。
故ダイアナ妃のときと同じように。。パパラッチのせいにしておけば良いのです。。

私も人生の1度はトップレスをやってみたい場所があります。
波が立たない静かな、ただただ平行線の砂の孤島+周りは青い海で一切建物がない場所!!!(笑)
こんなところがあったらトップレスだなぁ~やっぱり


P.S なんか英王室は訴訟に乗り出すとか?でも、訴訟はしないほうが良いって、、英王室のためにも。。
一体、今までどれだけ公にできないことを王室の特権か強みなんかで隠していたのか?そんなのを法廷の場で指摘されたらどうするんだろ?いっくら、フランスの雑誌に勝ったとしても、「王室体質」に絞られたら色々と出してほしくないネタまで出てくる可能性もあるんじゃないかなぁ?
フランスは自由な国、歴史上とくに王室体質が嫌いな国でしょう?この法廷内容も極秘で行われるんだろうか?王室側も、どんだけ待遇されているのかってこと考慮しないと・・。
外野としては、どんな訴訟になるのか興味ありますけど。



eilene's マイプロフィール



by eilene | 2012-09-14 17:18 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧