人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

夫を「帰宅拒否症」にさせる妻の10の特徴・・

■夫の「帰宅拒否症」が急増中夕方、仕事が終わって「さあ、やっと会社から家に帰れる」と言う時になると憂うつになる夫が増えているそうです。早く帰れることを喜ぶどころか、居酒屋やファーストフード、映画...
どっちかと言えば、1つ当てはまっていたので、私はセーフですー!!!!!
当てはまっていたのは、これ→1.夫を支配・管理したがる妻
全てではないけど(小遣い制度なし、休日や休暇の計画は旦那に任せているし)言葉に出すときもあれば、出さずに、引き出すというか誘導することはあります。
時々、気をつけなくちゃいけないなって思います。
言いすぎて謝ることも多くあります。
許してもらえるうちが愛情のある証拠だと思って、これを肝に銘じています。

ん~微妙だなぁと思ったのが、10.夫に依存しすぎな妻
収入の面では、私は夫に頼っているのだけど、私が全部家のことしているし、これはプラマイゼロにしてくれと思う。ということで、夫に依存しすぎな妻ではないと自己判断しました。


毎日顔を合わせている仲だから4つ以上あったらアウトでしょうねぇ(汗)これは。

夫の特徴は?!と思うので、ぜひ夫の特徴もお願いしたい、Allabout!!



by eilene | 2013-12-21 21:55 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧