人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

とうとう見つかるんだろうか?マレーシア機

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
音信不通にして飛行し続けた飛行機。

偽造パスポートの2人が疑われ、
一転してパイロットが音信不通にした、今はパイロット達が疑われている。

飛行機が目的地へ行かない・・・。

空港で、国際便なら2時間も前に到着して、チェックインして、液体状の物を全てバッグから出し、靴を脱ぎベルトなどを取り、人間レントゲンみたいな機械を通り、体もチェックされて、、、全てクリア!

でも、パイロットが何かしらの強い思想や思惑で飛行機を操縦する。

気分は暗くなりますよ。

ブラックボックスが発見されても、国民に「一体何が?」を伝えられるのはおそらく早くて1年ほどだろうとニュースで聞きました。


見つかるのだろうか、飛行機。

不明な飛行を続けた飛行機はどこかへ辿り着くはずだったのか、
誰がブラックボックスを見つけるのだろうか。

まだまだ不明なことが多すぎるこの事故/事件。



by eilene | 2014-03-20 12:38 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧