人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

議員とヤジ

みんなの党の塩村文夏都議が今月18日、都議会の一般質問で晩婚化や晩産化の支援策を求める質問中にセクハラの“ヤジ”を飛ばされた問題。「ヤジは議会の花」だとする議員もいるが、セクハラ以前に議会におい...
不要です、不要。

学校の授業で騒いでいるガキんちょと一緒です。

こういう議員を選ぶのだから、選ぶほうも同じようなタイプなのかもしれません。
議員の素性、今後の選挙ではマニフェストよりももっと表面に出てこないといけませんね。


早く結婚した方がいいんじゃないか。

普通の飲み屋で飲んでいる人が言うならまだしも。
都議会、と、いうことは職場での重要ミーティング中みたいな場所でしょうか。
普通の会社組織ではあり得ない風景。
シリアスさが全くなし。

この低レベルがみっともない。
面白くもなんともない。


今度は、「殴り合いやとっくみあいも見てみたい、面白いから!」なんていう人も出てくるんでしょうかね?!


マツコ・デラックスの言うとおりだと思います。



by eilene | 2014-06-24 09:34 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧