人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

エルトン・ジョン vs D&G

E・ジョンさん、「D&G」不買呼び掛け=体外受精めぐる発言に激怒

HOW DARE YOU!
ってカナリ怒ったらしいですね。

D&Gも同性愛者という点。

同胞の仲間を撃った形だからここまでに発展したんだろうか。。

でも、不買運動まで????

「発言が時代遅れなだけあって、あんたの洋服も時代遅れよ!」ってエルトン・ジョンの言い返しが面白かったです 笑


私が感じる事。

体外受精だけを批判すれば大きな反応もなかっただろうし、こういう発言には慣れているという事もあるし、ここまで大きな事にはならないいと思うんですよね・・・。批判はあると思いますが、意見や価値観の違いよね、、で片がつく。

ただ、同性愛カップルによる養子縁組などを批判すると、やはり批判度が全く違うという流れ。


D&Gの2人の意見には悪意やヘイト感は全く感じられなかった。
それとは逆に、エルトン・ジョンの対応がヘイト感たっぷり、それに続くセレブたちもヘイト感を増す・・・。


何なんだろうか。



by eilene | 2015-03-17 18:37 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧