人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

"47 Ronin " 観ました

赤穂事件(「忠臣蔵」)に基づいた、英語バージョンの映画です。

古典的、歴史的から見る日本人には「だめだ!だめだ!こんなの!」と言うかもしれませんが・・・・

いや、これは面白かったです。
野獣も出てくるの?天狗も出てくるの?とか、?な場面もあって?と思っちゃいましたが、いや、でも、これは面白いです。
(浅野内匠頭が、魔女にやられた!っていう見方も面白い。ヨーロッパではその頃なら歴史的に「魔女狩り」の最中ですし。謎がある赤穂事件ならもってこいの「想像を膨らませる」映画になる)

真田広之の演技(英語の)が段々と上手になっている!!(笑)かっこいいし!
キアヌ・リーブスもかっこいいし!
菊池凛子の危険な魔女的な演技はまってるし!(笑)(私「パシフィック・リム」の彼女の演技は嫌いでした)

これも面白い映画でした。

キアヌ・リーブスの、あの愛の言葉にはトロけました。
言ってもらいたい、言葉でしょう!



by eilene | 2016-01-19 13:22 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧