人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

ブリュッセル空港の自爆テロ

逮捕のパリ同時テロ容疑者、ブリュッセルでも攻撃計画と供述
AFP=時事 3月21日(月)9時34分配信
 ←これを昨日読んだ気がする私ですが。

空港爆発は自爆テロ=ベルギー
時事通信 3月22日(火)17時48分配信
 ←そして、今日のニュース。

????

拘束されたパリ同時テロ容疑者が計画をしていたと話していた、、ということはこれは予告でもあったのだろうか?そうなると、今後のセキュリティーの対応にも注目が行くでしょうし、どうなるのだろうか。

今日のブリュッセルの空港での自爆は計画していたことを誰かが実行した、ということですね?
30人以上、そしてそのほかにも「企む奴ら」がいるって、、まだまだ何かが起こるというのか?

容疑者を拘束してても、爆破テロを阻止出来なかったとしたらもう何もかもが難しい。
容疑者が、今ある全ての爆破計画を白状することもないだろうし。
拘束してる側もお手上げ状態なのかもしれない。

何よりも、市民の足をストップさせることが出来ないから、市民は普通に生活を送らないといけない。
ヨーロッパで生きる、ということが運みたいになってきている・・。



by eilene | 2016-03-22 11:13 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧