人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

ゴールドフィンチ

これから約1ヶ月後
ゴールドフィンチ_c0114797_1444253.jpg

6月20日の午後、やっと来た!!
ゴールドフィンチ、2羽。
またもや、家事の最中(皿を洗っているとき)、ふと窓を見ると居たっ(笑)
窓を見る、この瞬間とこの1分か2分の間での出来事です。
シャイな鳥ではないみたい・・良かった!

我が家の庭にある、おんぼろ小屋の回りを遊びながらニジャーの種を食べていきました!
(2度繰り返し来たので、これはもしかしたら常連さんになるのか?)
ゴールドフィンチ_c0114797_145421.jpg

ゴールドフィンチ_c0114797_1472262.jpg

ゴールドフィンチ_c0114797_1482023.jpg



さ、ここで。
ゴールドフィンチを探せ!
ゴールドフィンチ_c0114797_1454785.jpg
この中にいます(笑)
*探し当てられた方、おめでとうございます!賞金などは一切ありませんが、*探し当てたぞ!*という満足が「賞金」です。写真のクオリティーが低いので、これで探し当てられたらそれもすごいことです(笑)
写真で、こう見るとカモフラージュになってるなぁとつくづく思います。
ゴールドフィンチ、これまた明るい色の鳥なんですねぇ。
可愛いらしい鳥でした(^^)



by eilene | 2016-06-20 17:55 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧