人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

吸引力が大事なんです!

吸引力が大事なんです!_c0114797_20283039.jpgElectrolux Vitesse all suface の1800w。59.99ポンド
掃除機を買ってもらいました(^O^)
今まであった掃除機は、吸引力がまったくなくて掃除機かけてるという感覚がない。主人も使ってみたけどまったくダメ。詰まっているのかも?とチェックしてもおかしな所なし。
ということで給料日を待って新しい掃除機を買いにComet(←電機類買うならここ良く使う)へ行ってきました~♪
「すみませ~ん、この掃除機試してみても良いですか?」とお店の店員さんに聞き、電気屋さんのカーペットを掃除。カーペットの床にはちょうどゴミが・・・こちらにもあちらにも。気になるので少し掃除してみました(笑)やはり掃除機試したいというお客様用?・・・か?

まぁいいや。それにしても、ものすごい吸引力~そのせいで掃除機が動く動く(笑)片足でスイッチオン・オフできるし、ゴミ袋要らないし、パワフルだし、色々なミニ掃除機類が付いてるし、収納も立てられるから場所とらないし、残り最後みたいだったし、お得だったし、
買っちゃった♪

今までは、このアパートの付属品のものを使っていました。吸引力ないからジュータン(短いホールウェイ)を掃除するのに一時間くらい(ほんとに)かかってました。。。しかも長く使うと掃除機の後ろがものすごく熱くなる。そのため冷ましてから収納してました。掃除機かけてスッキリできないのって主婦にとって悔しい限りですね。



by eilene | 2007-03-01 13:47

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧