人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

日本食 

私達の近くにある日本食レストラン。
実はとっても人気があり美味しいと評判のお店なんだそうです。
定食屋さんといった感じのメニューの写真の看板。
前から気になっていたのですが入るキッカケがなく素通りばかりしてました。
んがしかし、昨日主人とお店へ入ってみました!!!テイクアウトのメニューをもらうだけでしたが(笑)
お店に入ってみたら、テーブルの上にキッコウマンの醤油びん発見♪
これで安心~☆お店の人にテイクアウトしているかたずねて&メニューもらえるか聞いてみました。
そしたらなんと!!お店のテーブルにあるメニューシートそのまま取って来て
「これ持っていっても良いですよ~ニコっ」と・・・主人と二人で目を合わせて「えっ??これいいの?」と聞き返してもOKとのこと。もう太っ腹!

そのラミネートで加工されたメニューをいただき歩いて帰りました(笑)けっこう怪しまれるでしょうね。。でもくれるというのでもらっちゃいました!
これです↓
日本食 _c0114797_0354196.jpg
今は家のテーブルの上に置いてあります(笑)
土曜日はテイクアウトする予定です♪
テイクアウト(メニューにあるのは全部OK)の場合は、電話でオーダーしてお店まで自分で取りに行かなくてはいけません。が、家から近いのでまったく問題なし!お味がよろしかったら・・・これからおなじみさんになる確率かなり大。

家に帰ってきたら、盆栽のホームページ発見・・・。しかもメニューもある。。何だか悪い気がしてしまいましたよ!!でもありがとうございます。
お店の方はとっても親切でしたよ(^^)
盆栽 Japanese Bar Bistro



by eilene | 2007-03-08 15:50 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧